くらし情報『荒川良々、皆本麻帆と交際3年で破局! 切ない理由と「その後の気まずい関係」』

2019年2月19日 17:30

荒川良々、皆本麻帆と交際3年で破局! 切ない理由と「その後の気まずい関係」

荒川良々、皆本麻帆と交際3年で破局! 切ない理由と「その後の気まずい関係」
破局した荒川良々皆本麻帆
NHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』で、古今亭志ん生の弟子を演じているのが荒川良々

「劇団『大人計画』の中核メンバーですから、宮藤官九郎脚本の作品では常連。名バイプレーヤーとして大人気です」(テレビ誌ライター)

週刊女性は’17年末に彼の映画デートをキャッチ。お相手は舞台女優の皆本麻帆で、このときすでに交際2年半だった。

「皆本さんは、’01年にミュージカル『アニー』の主役でデビュー。キャリアがありながら’14年に所属事務所が倒産し、アルバイトをしながら女優を続けていた苦労人です。熱愛報道後、女優業が軌道に乗り、昨年11月には日本テレビ開局65年記念舞台の『魔界転生』に出演していました」(芸能プロ関係者)

お互い演劇が好きということもあり、『大人計画』メンバーの映画や舞台を、一緒に見にくることもあった。

「ふたりは’14年に大人計画のミュージカル『キレイ~神様と待ち合わせした女~』で共演したことがきっかけで親密に。昨年で交際3年、 そろそろ結婚かもとウワサされていました」(同・芸能プロ関係者)

■煮え切らない態度に……

周囲から交際を応援されていたはずなのに、昨年秋ごろに破局していたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.