くらし情報『水原希子が週刊誌の熱愛報道を真っ向から否定! 真偽を検証してみた』

2019年2月21日 16:40

水原希子が週刊誌の熱愛報道を真っ向から否定! 真偽を検証してみた

水原希子が週刊誌の熱愛報道を真っ向から否定! 真偽を検証してみた
水原希子とハリー・スタイルズ、交際の真相はーー?
もしも週刊誌の記事が事実無根だったら!

書かれた人が怒りたくなるのも無理はない。そしてこんな時代だ。出版社に直接抗議するのではなく、SNSで怒りをぶちまけた。

『女性自身』(2月26日号)によれば、2月2日の深夜、東京・新宿二丁目にあるバーで水原希子が『ワン・ダイレクション』のハリー・スタイルズと密会していたという。

実は今回の報道には前段があった。今年1月、イギリスのタブロイド紙がふたりの交際を報じている。それによると、ハリーと水原がお互いにインスタグラムをフォローし、ハリーは水原に会うため頻繁に来日しているのではないかという。

ただし、あくまでも

《来日しているのではないか》という報道だ。

水原は、この報道を受けて、

《彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません。皆さま、、この世はフェイクニュースだらけ。くれぐれもマスコミには踊らされないように、、ね!》

と、SNSですぐに否定した。

ところが、今回、ふたりがカラオケを楽しむ動画がSNSで公開され、少なくとも交流があることは明らかになった。

■記事の“綻び”

これを受けて『自身』の

《水原希子1Dハリーと密会!交際否定3週間でラブラブ姿目撃》

となったわけだが、またしても水原はツイッターで否定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.