くらし情報『田中圭参戦で“おっさん以外もラブ”!? ギャンブルCMに人気タレント続々の理由』

2019年3月3日 15:00

田中圭参戦で“おっさん以外もラブ”!? ギャンブルCMに人気タレント続々の理由

田中圭参戦で“おっさん以外もラブ”!?  ギャンブルCMに人気タレント続々の理由
1月12日、東京・多摩川にあるボートレース場でのイベントに登場した田中圭に女性ファンは歓喜
「僕も初心者。みなさんも初めて来た人が多いでしょう。100円から買えるので、せっかくのいい機会として楽しんでいってください!」

1月12日、都内で俳優の田中圭がCMのイメージキャラクターを務める『ボートレース』のトークショーが行われていた。

「田中さんが登壇した途端、女性ファンから“キャー!”という黄色い歓声が上がっていました。ボートレースでは走る距離が短いため、いちばん有利といわれている1号艇はオッズが低いので賭けたくないそうで、“大穴を狙いたくなっちゃうんですよ”って。

『ボートレース多摩川』の名物料理『牛炊』が売り切れるほど、この日は田中さんのファンで埋め尽くされていましたよ。今まで聞いたことがない黄色い声援がレース場にこだましていました」(会場を訪れていた女性)

田中のトークショーを見たいがために集まったファンは、700人ほど。“田中圭人気”恐るべしというべきだが、最近になって「公営ギャンブル」に“異変”が起こっているという。

「今までの競馬や競輪、ボートレースなどの公営ギャンブルといえば、お客さんのほとんどが中高年の男性。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.