くらし情報『中村倫也、横浜流星、永山絢斗、『はじこい』イケメン3人からあなたが選ぶなら?』

2019年2月26日 22:00

中村倫也、横浜流星、永山絢斗、『はじこい』イケメン3人からあなたが選ぶなら?

中村倫也、横浜流星、永山絢斗、『はじこい』イケメン3人からあなたが選ぶなら?
(左から)中村倫也横浜流星深田恭子永山絢斗■タイプの違う3人のイケメンに下された評価

現在放送中のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系・火曜夜10時〜)、通称“はじこい”が何かと話題ですよね。深田恭子演じる、恋も仕事も失敗続きの鈍感なアラサー塾講師・春見順子が、永山絢斗横浜流星中村倫也演じる3人のイケメンから恋のアタックをされてしまうという、女性が羨む妄想をふくらませたようなラブコメディードラマです。

ドラマもクライマックスに向けて、恋のアプローチもますます盛り上がってきました。果たして誰が順子の心を射止めるのか……気になっている人も多いのでは?そこで、世間の女性200人に緊急アンケート!(協力:アイリサーチ)

あなたがもしも“順子”だったら、この3人の中で誰を選びますか?

……と、その前にドラマ本編をご覧になっていない人のために、かいつまんで3人の役どころをご説明いたします。

◆八雲雅志(永山絢斗
中学高校と順子の同級生でいとこの東大卒・スーパーエリート商社マン。クールながら実は奥手で、順子に中学時代からずっと片思いをしてきたが、鈍感な順子に気づかせることができていない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.