くらし情報『二宮和也と両親を引き裂いた“匂わせ”カノジョのものすごい手口』

2019年2月25日 21:00

二宮和也と両親を引き裂いた“匂わせ”カノジョのものすごい手口

「ふたりはすでにお互いの両親に紹介しています。ただ、彼の両親が伊藤さんとの結婚を快く思っていないようで、それが親子関係の悪化につながっているようですね」(スポーツ紙記者)

なかなか結婚が見えてこないことで、伊藤は焦りをつのらせているのかもしれない。

「彼女は“ほかの嵐のメンバーが自分たちの邪魔をしている”とも言っているそうです。二宮さんは伊藤さんを全面的に信用していて、彼女の言いなり状態。嵐のメンバーや仕事の関係者が出席する重要な会議の場でも、“綾子も同席させて意見を聞いたほうがいいんじゃないか”と言ったことがあったとか。周囲も嵐のメンバーも困惑していますよ」(前出・伊藤の知人)

二宮は本当に両親と疎遠になっているのだろうか。

■ニノは地元に帰っていない

都内にある実家の近くで聞いてみると、

「4~5年前まではときどき二宮さんを見かけましたが、ここ数年は全然見ていませんね。彼のお母さんはときどき見かけるんですけどね……」(近隣住民)

以前は、実家近くのケーキ店で家族と仲よく過ごすところを目撃されていた。「このお店は、彼が10代のころからお気に入り。二宮クンひとりで来ることもあったみたいですが、ご両親と一緒に来ることのほうが多かったようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.