くらし情報『二宮和也と両親を引き裂いた“匂わせ”カノジョのものすごい手口』

2019年2月25日 21:00

二宮和也と両親を引き裂いた“匂わせ”カノジョのものすごい手口

よくお母さんと2人でショートケーキやチョコレートケーキなどを買っているところを見ましたよ。でも、最後に彼が来たのは3~4年前じゃないかな」(常連客)

このところ実家には帰っていないようだ。そんな二宮とは対照的に、伊藤は今でも実家の両親との関係は良好で、頻繁に連絡をとり合っている。そもそも、二宮のファンから執拗にバッシングされている最近の姿からはイメージしにくいが、彼女はもともと人付き合いがうまい。

■デキる女・伊藤綾子

「非常に頭がいいので、人の心を読めてしまうんでしょう。自分がどう振る舞えば相手が気に入ってくれるかがわかるんですよね。

最近、二宮さんにいろいろなことを吹き込んでいるのは、ご両親や嵐のメンバーなど彼と近い人たちから引き離すことで、自分だけに目を向けてもらうようにするためでは」(前出・伊藤の知人)

実際、直近まで伊藤が働いていた日本テレビ内での評判も……。

「地位の高さや性別に関係なく平等に明るくフレンドリーに接していました。アシスタントディレクターの女性やカメラマンさんの名前を覚えていて“○○さん、ありがとうございました!”と、必ず挨拶をするんです。

アナウンサーとしての技術も高く、綾子さんのことを嫌いな人はいませんでしたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.