くらし情報『<ヤバ女列伝>櫻井翔と破局後に即、結婚発表した小川彩佳アナはヤバイほど能率がいい』

2019年2月27日 22:00

<ヤバ女列伝>櫻井翔と破局後に即、結婚発表した小川彩佳アナはヤバイほど能率がいい

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。ライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「良いヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。
<ヤバ女列伝>櫻井翔と破局後に即、結婚発表した小川彩佳アナはヤバイほど能率がいい
小川彩佳アナウンサー(c)産経ビジュアル第17回小川彩佳アナウンサー
2月上旬に、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが、一般人男性との結婚とテレビ朝日を退職することを発表しました。小川アナは4月以降はフリーに転身するそうです。

小川アナといえば、2017年2月、『週刊ポスト』(小学館)に嵐・櫻井翔との熱愛を激写されたことを思い出します。『報道ステーション』のサブキャスターを務め、報道畑のエースである知的な小川アナが相手とあって、櫻井ファンも祝福ムード。『スポーツニッポン』によると、小川アナはテレビ朝日の上層部にも交際を報告していたそうで、将来を見据えた真剣な交際であることがうかがえます。

しかし、2018年の8月、『週刊文春』(文藝春秋)が二人の破局をスクープ。公式なコメントを出していませんが、なんとなく本当なんだろうなと私は感じました。なぜなら、小川アナが『報道ステーション』から『AbemaPrime』(AbemaTV)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.