くらし情報『佐藤流司、24歳になり心境に変化「人間が丸くなりました」』

2019年3月7日 12:00

佐藤流司、24歳になり心境に変化「人間が丸くなりました」

面白い曲がいっぱいありますよね。特に気に入っているのは今は『SHIKIBU』ですね。

すっと入ってくるメロディーラインがいいな、と思います」

物語には、源義経、土方歳三、織田信長、明智光秀、紫式部、卑弥呼など、たくさんの歴史的偉人がファンキーなキャラクターとして登場する。

「歴史上の人物を演じるのは今回が初めてなんですが、その上一気にいろんな役をできるので楽しみですね。その中には名前を聞いたのが中学校以来の人物も何人かいて。どういう人だったか全然覚えていないので、小説や専門雑誌を買って読んだり、いろいろ調べて勉強中です」

佐藤さんがどんな偉人を演じるのかは、舞台を見てのお楽しみ。今作での挑戦は?

「今回はけっこうボケるところもあったりするんですけど。俺はあんまりボケタイプじゃないし、公私ともにボケずに生きてきたのでそこはチャレンジですね(笑)。(ダンスパフォーマンス集団)梅棒さんの振り付けで踊るのも初めてなので楽しみです」
三枚目な佐藤さんの姿も見てみたい。

主演の山本耕史さんをはじめ、松岡茉優さん、八嶋智人さん高田聖子さん、藤井隆さんなど豪華な共演者については。

「みなさん初共演で、大きな舞台に立たれている華やかな方がたくさんいらっしゃるので、非常に怖いですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.