くらし情報『山本裕典が2年ぶりに復帰! 休養中の思いを語る「本当に無力だった」』

2019年3月7日 11:00

山本裕典が2年ぶりに復帰! 休養中の思いを語る「本当に無力だった」

書かれて。そんな自分でもついてきてくれるファンがいて、その声を聞くと、戻りたいと思ったり……。

でも見て見ぬふりをしていました。だって、僕が“やるぞ”ってなったところで、僕には何もできない。本当に無力だったんです」

とはいえ、つらいことばかりではなかった。表舞台から退いたことで、これまでできなかったことも経験できたという。

「頻繁に実家にも帰って、のんびりすることができて。両親と兄弟の家族を連れて、箱根や沖縄を旅行したり。親孝行、家族孝行が少しはできたのかな。たくさん遊んだりもしたし、飲食店の経営もしたことで新しい仲間もできて、すごく楽しかったです。

ただ、どこに行っても僕は結局、山本裕典なんだなと。この2年間、彼女もいたし、普通にデートもした。けどやっぱり僕だと気づかれる。お店に行っても寿司を食べてても何やってても(笑)。見られ方は変わらないんだなって」

■復帰を決めた理由

休養中は何度も芸能界から仕事の声がかかったが、断り続けていたと山本。そんな彼がこのタイミングで復帰を決めたワケは?

「今CMに出させてもらってる会社の社長さんとはずっと親交があって。前から声はかけてもらっていたものの、お断りしていたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.