くらし情報『山本裕典が2年ぶりに復帰! 休養中の思いを語る「本当に無力だった」』

2019年3月7日 11:00

山本裕典が2年ぶりに復帰! 休養中の思いを語る「本当に無力だった」

でも、あるとき“僕が求めてるのは、旬のキラキラしている人じゃない。泥水すすって苦しんで這い上がってくるような、お前みたいなやつが好きだ”と口説かれました。そんなこと言われたら心は揺れますよ(笑)。

同時に、同じくずっと連絡をくださってた今回の舞台で演出を担当する柳川(由起子)さんから出演しないかと連絡をもらったんです。しかもその台本を読んだら、当て書きと思うくらい僕にぴったり。これはやるしかないなと。タイミングも運もよかった。何よりも周りの人に支えられて、ここまで来ることができました」

復帰を喜んでくれたのは──。

「昔から親父がいちばんのファンだったんです。この2年間は家族とも多くの時間を過ごしましたけど、みんな“裕典の人生だから”って何も言ってこなくて、それが逆に心苦しくて(笑)。

でも復帰が決まったとき、親父がすごくニコニコしていて。めったに感情を出さない弟も“兄ちゃんの舞台見に行きたいな”って。家族のためにも、まだまだ頑張らないと。そう思います」

■役者として完全復帰!今後の目標は

そしてこのたび舞台《となりのホールスター》で役者として完全復帰する。

「スタッフさんも共演者も本当にいい人たちばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.