くらし情報『山本裕典が2年ぶりに復帰! 休養中の思いを語る「本当に無力だった」』

2019年3月7日 11:00

山本裕典が2年ぶりに復帰! 休養中の思いを語る「本当に無力だった」

コメディー要素が多くてとても面白い作品なんですが、僕が演じる男のいでたちみたいなものが、とにかく今の自分にリンクして、笑えるシーンのセリフでもグッときて泣けちゃう。芝居としてはダメなんですけどね(笑)」

まもなく始まる本番に向けて、稽古に奮闘する日々。今後の目標は?

「これからは応援してくれる人たちにとって近い存在でいたいです。今までできなかったトークショーとか握手会とかも大事にしていきたい。売れるためには全国回りますから!

今やってるDJも続けていきます。飲食店も僕が今やめたら従業員、みんな死んじゃいますから。“アイツ、なんでもかんでも手を出してやめる”とは絶対思われたくない。それらも引き続きやりつつ、役者・山本裕典としても頑張っていきたい。応援してもらえたら、うれしいです」

舞台《となりのホールスター》
3月8日(金)~17日(日)サンモールスタジオにて
犬養(山本裕典)と幼なじみたちは、標的となる隣の物件で、偽りのレストランをオープン。地下を掘り進めて、隣の画廊から“お宝”をいただく予定だったが、レストランがまさかの大繁盛!?あの手この手で一攫千金を狙うも、予想外の展開が待ち受けていて―。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.