くらし情報『石原さとみが本人には “ナイショ” で行なっていた「社長カレシ」売り込み工作』

2019年3月7日 06:00

石原さとみが本人には “ナイショ” で行なっていた「社長カレシ」売り込み工作

石原さとみが本人には “ナイショ” で行なっていた「社長カレシ」売り込み工作
石原さとみ
女優の石原さとみが、動画配信サービス『SHOWROOM』の前田裕二社長と“沖縄離島リゾート旅行”を楽しむ姿が報じられたのは、昨年の5月。今年に入ってからは、《すでに破局?》《結婚間近?》と報道は真っぷたつに割れているが─。

前田氏の知人によると、

「ふたりは全然、仲よしですよ!前田さんってけっこう、照れ屋なところがあって、限られた友人にしか石原さんを“カノジョ”だとは紹介しないんです」

ふたりの熱愛が報じられる以前にも、前田氏のビジネス仲間の誕生日パーティーに、石原が飛び入りで同席したことがあったそうだが、

「付き合ってるとは言わないし、デレデレもしない。まあ、周囲は“絶対デキてるよね”って言っていましたけど(笑)。前田さんは人前でカノジョとベタベタしたくない。ああ見えて、“俺についてこい!”というタイプなんです」(前出・前田の知人)

■「私が何とかしてあげないと」

そんな彼の性格に、石原も惹かれているという。ある女性ファッション誌のインタビューで、彼女は“理想の夫婦関係”について、こう答えている。

《結婚したら、だんなさんの帰りを待ちたいと思う。部屋をきれいにして、ごはんを作って、お風呂の準備もして、ビールのグラスは冷やして、みたいな(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.