くらし情報『千原ジュニアのすべらない子育て!「赤ライダースでベビーカー」のクセが凄い』

2019年3月7日 17:00

千原ジュニアのすべらない子育て!「赤ライダースでベビーカー」のクセが凄い

千原ジュニアのすべらない子育て!「赤ライダースでベビーカー」のクセが凄い
お散歩コースが決まっているのか、脇目も振らずにベビーカーを押す千原ジュニア
2月中旬の昼下がり。東京は最高気温20℃近い春のような陽気でお散歩日和。あちこちでベビーカーを押すママの姿が見られた都内のおしゃれスポットには、身長180cmの細身なパパが現れた。

「ひと目でジュニアさんだとわかりました。周りのママたちも気づいていて、みんなが振り返っていましたよ。奥さんの姿はなく、息子さんとふたりきりのお散歩でした」(居合わせた30代のママ)

千原ジュニアは、レギュラー番組5本、準レギュラー番組3本を持つ売れっ子芸人。プライベートでは、’15年に18歳年下の一般女性と結婚し、’17年12月に男児が誕生した。彼のイクメンぶりは有名で、この日もベビーカーを何度ものぞき込んでは1歳の息子に笑顔で話しかけるなど、メロメロだったという。

「ジュニアさんは“何でも言うことを聞く夫”を自称しており、奥さんから“●時にオムツを取り替えなさい”とか“お風呂に入れなさい”といった指示があると、そのとおりのことをしているようです。この日も“お散歩に行きなさい”と言われたのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

■「そりゃ目立ちますよね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.