くらし情報『相葉雅紀、“富裕層向け”のゴルフ場で見せた紳士なプレーが「かなりの腕前」』

2019年3月12日 16:00

相葉雅紀、“富裕層向け”のゴルフ場で見せた紳士なプレーが「かなりの腕前」

相葉雅紀、“富裕層向け”のゴルフ場で見せた紳士なプレーが「かなりの腕前」
相葉雅紀、ゴルフの腕前はいかに……?(写真はイメージです)
都心から車で1時間ほどの千葉県内にある某施設。2月末の日曜日、嵐・相葉雅紀の姿がそこにあった。

相葉クンは、薄いグレーのセーターに、サイドにラインが入ったデザインの白いパンツをはいていておしゃれでしたよ。周りには、業界人風の若い男性が3人いて、わいわいと仲よさそうにしていましたね。

相葉クン以外の3人は、時折“ヤッベー!”とか“ヨッシャー!”などと大きな声を出していましたが、相葉クンだけニコニコと紳士的にプレーしていたのが印象的でした」(目撃した男性)

グループや個人での活動で大忙しなはずの相葉が、つかの間の休日を楽しんでいたみたい。でも“プレー”っていったい何を!?

「彼のスイングはとてもきれいで、ゴルフをやっている人ならひと目で“なかなかの腕前”だとわかるほどでした。かなり経験を積んでいるのだと思います。実際、ラウンド中には“今日はこの調子なら80で回れるかも~”と話していたので、特に調子がよかったんだと思います。かなりいいペースで回っていたみたいですね」(同・目撃した男性)

■富裕層向け“最上級”施設

スポーツ好きな相葉らしい休日の過ごし方。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.