くらし情報『菅田将暉『3年A組』打ち上げに“80年代刑事モノ”ファッションで登場! ツッコミの的に』

2019年3月13日 05:00

菅田将暉『3年A組』打ち上げに“80年代刑事モノ”ファッションで登場! ツッコミの的に

(制作会社関係者)

休憩時間にはリラックスした姿も多く見られたそうで、

「現場では生徒や先生をはじめ、共演者の間でけん玉が流行っていて、誰が一番うまくできるかを競い合ったりもしていました。土村芳さんは初心者だったんですが、撮影の合間に練習して少しずつ上手くなっていましたね」(芸能プロ関係者)

最終回放送日の夜には、雨が降りしきるなか、都内のレストランで打ち上げが行われた。スタッフらが入口に並んで出迎える中、座長の菅田をはじめ、永野や今田、片寄、椎名桔平などが続々と会場入り。和やかなムードで宴は始まった。

「この日の菅田さんのファッションは“’80年代の刑事ドラマ”を彷彿(ほうふつ)とさせるシブい出で立ちで、スタッフからもツッコミの声が上がっていました。3か月に及ぶ濃密な時間を過ごしてきただけに、みんな終わってしまうのが名残惜しそうな感じでしたよ。生徒役の子たちは年齢が近かったこともあり、本当に仲がよかったですからね」(会の参加者)

午後9時半過ぎに1次会がお開きになると、出演者たちが続々と会場から出てきて、ほど近くにあるパーティースペースへ。そのまま深夜まで打ち上げは続いたのだった。

菅田にとっても、3年A組の生徒たちにとっても、忘れられない“卒業式”になったはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.