くらし情報『仲村トオル “176cm”モデル体型の長女が芸能界デビューしていた!』

2019年3月14日 05:00

仲村トオル “176cm”モデル体型の長女が芸能界デビューしていた!

仲村トオル  “176cm”モデル体型の長女が芸能界デビューしていた!
仲村トオル
“二世タレント”に期待の新人がまた1人――。

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘さんが芸能界デビューしました。仲村さんと鷲尾さんには娘さんが2人いるのですが、今回デビューするのは現在20歳で長女の“ミオ”さんのほうですね」(芸能プロ関係者)

芸能界デビューの初仕事は、父からのアドバイスがあった。

「現在、仲村さんは整腸薬の『エビオス』のCMに出演されているのですが、ミオさんの初仕事というのが、このエビオスシリーズの新CMなんです。仲村さんからは、“セリフを練習し過ぎないほうがいいよ”などとアドバイスを受けていたそう。

両親がどちらも高身長なだけあって、ミオさんも176センチでスラッとしたモデル体型。顔は目鼻立ちがハッキリしていて、どちらかというとお母さん似ですね」(前出・芸能プロ関係者)

■娘の気持ちを尊重して

CMは3月よりオンエアされるが、実は当初、母である鷲尾は芸能界入りに反対していた。

「鷲尾さんは長女の出産時の会見で、“芸能界には入らないように育てます”と話していました。2人の娘が進学したのも芸能活動禁止の学校だったそうなので、その思いは成長してからも変わらなかったのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.