くらし情報『ユナクから見た陣内孝則と山崎育三郎「陣内さんは温かい、育ちゃんは日本の宝物」』

2019年3月19日 21:00

ユナクから見た陣内孝則と山崎育三郎「陣内さんは温かい、育ちゃんは日本の宝物」

ユナクから見た陣内孝則と山崎育三郎「陣内さんは温かい、育ちゃんは日本の宝物」
ユナク撮影/佐藤靖彦
2016年の日本人キャスト版初演が大ヒットを記録したミュージカル『プリシラ』。演出の宮本亜門さんと主演の山崎育三郎さんをはじめとするメインキャストが再び結集し現在、上演中だ。

今作は3人のドラァグクイーンたちのドタバタ珍道中を描き世界中で大絶賛を浴びた’94 年公開のオーストラリア映画が原作。マドンナやドナ・サマーなど往年のディスコミュージックを豪華絢爛な衣装に身を包んだキャストが歌い踊るゴージャスな舞台で、最高にハッピーな気分にさせてくれる。若くエネルギッシュなゲイのアダムを演じるユナクさんに再演にかける思いなどを聞いた。

■育ちゃんは歌うために生まれた日本の宝

「今回、同じキャストで再演できるということがすごくうれしくて。ファンのみなさんにもっと成長した姿をお見せできるチャンスをもらえたと思いました。前回の公演で、もっとこうすればよかったと思った悔しさや反省点を見直して、もっと余裕を持ってお客さまに伝わるようにアップグレードした舞台にしたい。再演では、一緒に旅するティック(山崎育三郎)とバーナデット(陣内孝則)の状況をもっと深く理解して、彼らに対してのアダムの気持ちを大切に演じたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.