くらし情報『ユナクから見た陣内孝則と山崎育三郎「陣内さんは温かい、育ちゃんは日本の宝物」』

2019年3月19日 21:00

ユナクから見た陣内孝則と山崎育三郎「陣内さんは温かい、育ちゃんは日本の宝物」

ロンドン・ウエストエンド、ブロードウェイを含む15か国以上で上演されてきた今作の魅力は何か尋ねると、

「まずティックとバーナデットとアダムの3人と一緒に旅をする感覚で楽しめる。そして、すごく派手な衣装、豪華なセット、素晴らしいアンサンブル。しかもマドンナとか誰もが聴いたことのある曲を歌って踊るので、最初から最後まですべてが見せ場だと思います。

派手な衣装のお客様もいらっしゃるし、みなさんノリノリの気分で来るからディズニーランドのパレードみたいな感じ。キャストもテンション上がってますね。舞台裏でもみんなヒューとかフォーとか言ってますよ(笑)」

山崎育三郎さんと陣内孝則さんとの2年ぶりの共演を楽しんでいるユナクさんから見た2人の印象は─。

「年上の人について語るのはすごく難しいんですが、陣内さんはプロ中のプロという感じです。スイッチがオンになった瞬間から、もうバーナデット。仕草が変わるんですよ。舞台裏でも自然に女性っぽい感じで話してますしホントにすごいです。一緒にいて勉強になりますね。人柄は温かくて後輩に対してもすごく優しい方でよく話しかけてくださるし、美味しいご飯にも連れて行ってくださいますし(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.