くらし情報『ユナクから見た陣内孝則と山崎育三郎「陣内さんは温かい、育ちゃんは日本の宝物」』

2019年3月19日 21:00

ユナクから見た陣内孝則と山崎育三郎「陣内さんは温かい、育ちゃんは日本の宝物」

育ちゃんはすごくまじめだし、意外に静か(笑)。それに何より舞台人ですね。僕は彼の歌声が大好きなんですけど、やっぱり声が素晴らしい。単に歌がうまいってことではなくて、あの人は歌うために生まれた気がします。神さまから歌を聴かせてみなさんを癒すという任務を受けて生まれてきたんでしょうね。日本の宝物じゃないですか。僕はそう思います」

宮本亜門さんのことは「積極的な演出家」だという。

「亜門さんは、稽古場では座らないでずっと僕たちのそばにいます。台本を持って、どうすればもっとこのキャラクターに近づいていけるのかってことを考えて、自分がティックになったり、バーナデットになったり、アダムになったりして表現してくれるからわかりやすい。

しかも芝居がめちゃくちゃうまい(笑)。昔ダンサーだったそうで身体の表現もすごくうまいですし。本当にすごい方なのに偉ぶるところが全くなくて、僕らと一緒にステージに立って仲間として教えてくださるんですよね」

■美脚を作るために筋トレ頑張りました

美しいドラァグクイーンになるために苦労したことは?

「脚は頑張りましたね。まっすぐに見せたくてちょっと筋トレをやりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.