くらし情報『ユナクから見た陣内孝則と山崎育三郎「陣内さんは温かい、育ちゃんは日本の宝物」』

2019年3月19日 21:00

ユナクから見た陣内孝則と山崎育三郎「陣内さんは温かい、育ちゃんは日本の宝物」

キレイな脚って言われたくて(笑)。筋肉がついて引き締まると、歩いたときにキレイですよ。あとは日焼け。サロンに行って30分くらい座ったり、横になったりしないといけないから大変なんです。ハイヒールで違和感なく踊れるように、“俺はドラァグクイーンだ!”って思いながら歩く練習をしたりもしました」

もともとは歌手ではなくミュージカル俳優を目指していたというユナクさんだが、リーダーを務める男性ダンス・ボーカルグループ“SUPERNOVA(旧・超新星)”は今年、日本デビュー10周年を迎えた。

「韓国のアーティストが日本で10年も活動していることは、すごいことだと思います。ファンに感謝、周りの方やスタッフにも感謝という気持ちが強いです」

多忙な日々の気分転換は、韓国と日本を行き来するユナクさんならでは。

「先日も1週間で4回も飛行機に乗ってるんですけど。僕は、もともと空港が大好きなんですね。空港に来ると“ああ~生きてる!”って思える。仁川も金浦も国際空港はみんな好きですけど、その中で最近は羽田が好きです。羽田空港のラウンジで作ってくれる、天ぷらうどんやカレーうどんがおいしくて(笑)。ラウンジで飛行機を眺めながら、おうどんを食べてるとすごくリラックスできて“今日も頑張ろう~”って思えます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.