くらし情報『土屋太鳳×志尊淳「24歳の今」と「世間から持たれるイメージとの違い」』

2019年3月21日 08:00

土屋太鳳×志尊淳「24歳の今」と「世間から持たれるイメージとの違い」

土屋「可愛らしいところもありながら、大切な人を全力で守ろうとするところがすごく好きです。たまにキューンとか鳴いたりするところが、また愛おしくて」

その魅力は、男性視線でも?

志尊「もちろん!めちゃくちゃ頼りがいがありません?(自身が声を演じた)メモもチャーリーに思いを寄せているのに、あそこまで男を見せられたら立場ないです(笑)。可愛いというより勇ましい。武士みたいですね」

土屋「(驚いた表情で)……!!」

志尊「どうしたの?」

土屋「私、今までずっとタイプの男性について“武士みたいな人”って言ってきたんです。今リンクしてビックリした~!」

志尊「すごい。知らなかった!意外なところで、つながったね(笑)」

10代から活躍し続ける2人にとっての“今”
志尊「20代半ばにさしかかり、最近、ふと自分の人生や仕事について考えることがあるんです。同年代の役者仲間からはもちろんですが、僕とは全然違う仕事をしている人たちからも刺激を受ける機会が増えまして。これから自分はどうなりたいのか考えつつ、自分のやるべきことを精いっぱいやっていきたいです」

土屋「20代になって何か変わったというよりも、変わらないといけないなと感じています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.