くらし情報『土屋太鳳×志尊淳「24歳の今」と「世間から持たれるイメージとの違い」』

2019年3月21日 08:00

土屋太鳳×志尊淳「24歳の今」と「世間から持たれるイメージとの違い」

すごく今の時期が大事。仕事もそうだけど、まずは人としてしっかり成長していかなきゃいけないなと。そのためには新しいことを始めたり、何かを変えていく努力をしていきたいです」

僕たち、私たちこう見えて……
土屋「私、家族や仲のいい友達の前では普通にはしゃいだりもするし、ふざけたりもするんです。だから舞台挨拶とかでちゃんと話している様子がテレビで流れたりすると、家族からはよく“イメージと違う。太鳳はもうちょっとうるさい”って言われますね(笑)」

志尊「僕はすごくフェミニンに思われがち。フワフワしていて、背も低かったり思われるんですが、実際会った人からは“カワイイ系じゃないじゃん!”ってイジられることが多いですね(笑)。内面も意外と男っぽいんです。なんでそう思われるんだろう?」

映画『バンブルビー』
3月21日(木・祝)より先行上映
孤独な少女、チャーリー(土屋太鳳)が出会った地球外生命体=バンブルビー。隣人のメモ(志尊淳)も巻き込み友情を育んでいくが、その出会いが世界の運命を大きく変えることになり――。『トランスフォーマー』シリーズの愛されキャラ・バンブルビーのこれまで語られることのなかった秘密が明らかに!
(C)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.