くらし情報『有村藍里、整形手術を完全告白!「すごい残念」と言われた口元、そして手術後の私』

2019年3月21日 05:00

有村藍里、整形手術を完全告白!「すごい残念」と言われた口元、そして手術後の私

有村藍里、整形手術を完全告白!「すごい残念」と言われた口元、そして手術後の私
「人とお話しするときも“私の顔って気持ち悪い?”と常に意識してしまい……」
その表情は明るく、よく笑い、柔和な雰囲気に包まれていた─。

タレントの有村藍里が、3月3日に自身のSNSで美容整形手術を受けたことを突然、告白。同日に放送された『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)では、手術に臨む彼女の模様が放送され、大反響を呼んだ。彼女はなぜ整形手術に踏み切ったのか。

「新聞の報道で“有村架純の姉”ということを世間の人たちに知られるようになって、私の写真がネットで拡散されました。そのときにいちばん言われたことが、顔のことであって、“口元がすごい残念”だと。それ以来、ずっと口元が気になるようになってしまって……。そこが自分のいちばんのコンプレックスだなって気づいて、今回、整形に至りました」

ネットでのネガティブな意見を目にしてからは、思い悩む日々が続いていた。

「口元が見えなければいいのにって、ずっと思っていました。新聞の報道が出てから手術までの約2年ほど、ずっと悩んでいました。口元がもっこり出ている部分を直すにはどうしたらいいのかなって考えたときに、骨格から矯正するしかないのかなって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.