くらし情報『第2のピエール瀧を生まないために! 野々村友紀子が提案する「トラウマ教育術」』

2019年3月24日 12:00

第2のピエール瀧を生まないために! 野々村友紀子が提案する「トラウマ教育術」

第2のピエール瀧を生まないために! 野々村友紀子が提案する「トラウマ教育術」
ピエール瀧いまだに収束する気配がないピエール瀧容疑者の逮捕報道。出演作を多数抱えていただけに、関係各所への打撃も大きい──。悲劇に至った“薬物問題”について放送作家でNSC東京校の講師も務める野々村友紀子が言いたいコトとは?
* * *

昨日いただいた、『ピエール・エルメ・パリ』のマカロンを食べながら、この原稿を執筆しております。さすがマカロン1個300円くらいしやがるピエール・エルメ。味に奥行きがありますわぁ。でも1個300円は高すぎへんかしら!子どもに2個食べられて泣きそうになったわ。子どものうちはこんな複雑な味のお菓子食べんでええねん!どうせ味わからんねんから駄菓子300円分買って食べとけー!お菓子といえばピエール・マルコリーニのチョコレートも美味しいですよね、私、大好きなんです。あ、ピエール・ルドンもチョコレートが美味しくて箱が素敵ですよね。そうです、今回はピエール瀧容疑者のことについて書きたいと思います。

こんなどうでもいいクッションを入れないと書き出せないほど、今回の逮捕は私の中ではちょっとショックでした。彼の演技もパフォーマンスも好きでした。もちろんファンの方々からしたら「好き」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.