くらし情報『榮倉奈々が夫・賀来賢人と休日にみせた「女優より家庭優先」な母姿』

2019年3月29日 05:00

榮倉奈々が夫・賀来賢人と休日にみせた「女優より家庭優先」な母姿

榮倉奈々が夫・賀来賢人と休日にみせた「女優より家庭優先」な母姿
’19年3月近所を散歩する賀来賢人・榮倉奈々夫妻
「ちょっと!あの人、有名な女優さんだよ!」

春らしい陽気となった3月中旬の昼下がり、都内の閑静な住宅街を歩いていた女性が興奮ぎみに子どもに耳打ちする。彼女が言う“有名な女優”とは榮倉奈々のこと。

「榮倉さんは、夫の賀来賢人さんとふたりでベビーカーを押しながら歩いていましたよ。ふたりともサングラスをかけていましたが、明らかに普通の人とは違うオーラを漂わせていました」(目撃した女性)

そのまま近くを散歩していたふたりは、1時間ほどして自宅に戻ってきた。

「榮倉さんはベビーカーから子どもをおろして抱っこしていましたね。その姿は女優というより、すっかりお母さんって感じでした。賀来さんは、空のベビーカーと荷物を持ってあげていましたよ」(同・目撃した女性)

■子どもができたら家庭優先

榮倉と賀来は、’14年に放送されたドラマ『Nのために』(TBS系)で共演したのを機に交際に発展。その後、順調に愛を育み’16年8月に結婚、翌年6月に第1子を出産した。冒頭の住宅街で目撃された様子からもわかるように、今ではすっかりママ業も板についてきている。

「彼女は結婚する前から、周囲に“今までは周りの人が期待してくれるから女優をやってきたけど、子どもができたら家庭を優先したい”と話していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.