くらし情報『SUPERNOVA「今、みんなで寮生活をしたら“恋をしているな”とわかると思う」』

2019年3月30日 12:00

SUPERNOVA「今、みんなで寮生活をしたら“恋をしているな”とわかると思う」

4月の僕のバースデーイベントでは、アルコールも提供する予定なんです。それで、よりみなさんにも素直になっていただいて、いろいろな話ができたらと思っています」

ユナク「(メンバー)みんなで、グァンスくんのイベントに行って、“それ以上、話しちゃダメ”って止めなくちゃね(笑)」

■映画のタイトルにちなみ、自分の部屋自慢を!

ゴニル「自慢できるところはないですけど、中学3年から17年間、ずっと同じ部屋に住んでいます。ベッドは大きくしたけれど、机やイスはずっと同じもの。(今回の撮影で使用した部屋と)同じ感じです。白い壁で、デスクとベッドと洋服がちょっとだけあります」

ソンジェ「実は、今度、引っ越します。部屋選びで重要なのは、バスルーム。毎日、半身浴をするので、ホテルみたいにきれいな感じが理想。サウナも家にあったら、最高です」

ジヒョク「ファンのみなさんからアロマキャンドルをたくさんいただいたんです。それで、いつも部屋がいい香りなのが自慢。好きな香りは、ジャスミン。精神が安定するらしいですよ。あと、レモングラスの香りも好き」

ユナク「天井が高い部屋が好きで、今の部屋はまさにそれです。部屋から朝日が見えるので、たまに早起きしたときや、飲んで遅く帰ったときに日が昇ってくるのを見ながらコーヒーを飲むと気分がいいんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.