くらし情報『ピエール瀧逮捕でネットに増殖? 辛酸なめ子と考える「ピエール依存症」の実態』

2019年3月30日 14:00

ピエール瀧逮捕でネットに増殖? 辛酸なめ子と考える「ピエール依存症」の実態

高価で希少な“セレブドラッグ”というカッコいい紹介のされ方も悪影響を及ぼしていそうで心配です。とにかく、すごくコカインについて学ばされた数週間でした」

──辛酸さんが普段からウォッチされている海外セレブも薬物がらみの報道が多いですよね。

「海外セレブのケイト・モスもかつてコカインで話題になりましたね。なりふり構わず、机でなく地べたに粉のラインを引いて吸ってたというワイルドな逸話もあるとか。適当な台すら近くになかったのでしょうか……。まさにコカイン番長です。

その後、中毒になった彼女は一度モデルとしてのキャリアを全てを失いましたが、人望が厚かったのでまたカムバックを果たしています。

レディ・ガガも“コカインだけが友達だった”だと公言したり、オランダ公演でもステージ上でマリファナを吸引。そんな彼女は今でも世界中で活躍していますし、薬物から立ち直ったことを語ることで啓蒙活動を行なっています。一方、今の日本は薬物犯罪に対して相当厳しいという印象はありますね」
──今回のピエールさんの事件は過去作品の放送自粛やCDなどの音楽、出演しているゲームまで販売停止・回収となったことについても賛否がありましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.