くらし情報『山田優が弟・親太朗と“賃料60万円”「一軒家カフェ」をオープンさせていた!』

2019年4月3日 17:00

山田優が弟・親太朗と“賃料60万円”「一軒家カフェ」をオープンさせていた!

山田優が弟・親太朗と“賃料60万円”「一軒家カフェ」をオープンさせていた!
山田優
’17年に第2子を出産した山田優。最近あまり見かけないような……。

「現在は仕事をセーブ。お子さんをインターナショナルスクールに通わせていて、今は子育て中心の生活スタイルですね」(スポーツ紙記者)

育児に奮闘中の山田には、憩いの場所がある。

「山田さんの息抜きはカフェでのおしゃべり。近所のカフェでお子さんやママ友とパンケーキを食べているのをよく見ますよ」(近隣住民)

客として利用しているだけでは飽きたらなかったのか、昨年末に驚きの展開が。

「弟の山田親太朗さんがオーナーになって、カフェをオープンさせたんですよ。都内の一等地ですが最寄り駅から15分ほど歩いた隠れ家のような立地で、ずっと空き家だった戸建てを改装。賃料はひと月60万円ほどだそうです」(山田の知人)

■家具はすべて“沖縄ブランド”

最近、テレビに出ていない親太朗は、

「昨年5月の『有吉反省会』で、小栗旬さんと優さん夫妻が暮らす家に居候していることを明かしていました。仕事は月1でほぼ無職ということで、番組の“禊”で職業訓練を受けさせられていましたね」(テレビ誌ライター)

その“成果”なのか、晴れて現在はカフェオーナーになっていたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.