くらし情報『K-POPファンが選んだ『最強マンネ(末っ子)』1位はジョングク! 愛される魅力とは』

2019年4月12日 17:00

K-POPファンが選んだ『最強マンネ(末っ子)』1位はジョングク! 愛される魅力とは

K-POPファンが選んだ『最強マンネ(末っ子)』1位はジョングク! 愛される魅力とは
(左から)I.M、ジョングク、テミン
もはや一過性のブームではなくなりつつある音楽ジャンル・K-POP。そんなK-POPアイドルグループの中で、時としてリーダー以上に注目されるのが「マンネ(※韓国語で「末っ子」の意)」ポジションのメンバーです。

今回はそんなマンネたちの中から「最強のマンネ」を選ぶべく、『週刊女性PRIME』で独自のアンケートを実施しました。投票期間は3/15〜3/25、有効投票数は234件でした。

また、別途Twitterにて「マンネの良さは●●なところ」ツイート投票も実施。●●に当てはまる選択肢は「かわいさ」「愛嬌」「若さ」「弟っぽさ」の4つで、有効投票数は920件でした。それぞれの投票にご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました!

それではさっそく、ランキングの5位から1位までを確認してみましょう!はたして、あなたの”推しマンネ”はランクインしているでしょうか……?(原則としてコメントは原文ママ)

■第5位SHINeeテミン(25)

デビュー時から「天使のようにかわいいマンネ」と名高かったテミンは、第5位にランクイン!今年でデビュー11周年を迎える彼ですが、そのかわいさはまだまだ健在。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.