くらし情報『misono・ゆいP・西川史子、女性200人が「似ているね」と言われて複雑だった有名人』

2019年5月14日 18:00

misono・ゆいP・西川史子、女性200人が「似ているね」と言われて複雑だった有名人

■コレ、もはや悪口に等しい!?

さて、ここまでは「似ている」といわれても比較的悪い気はしない面々が並びましたが、ここからちょっと毛色を替えて、アスリートや芸人といった、“顔じゃない魅力”を備えた人たちに似ていると指摘されたエピソードを見ていきましょう!

【アスリート、芸人など】

相席スタート山崎ケイさん。えっと……かなり複雑」(28歳・福岡県)

アジャ・コングだと小学生〜中学生時代に言われて、そのときは笑っていたけど傷ついた」(34歳・福島県)

おかずクラブのゆいP。自分でも少し似てると思っていたから、しかたないと思ったけど……」(32歳・熊本県)

「ガンバレルーヤのよしこに似ていると言われた。あんなに太っていないし、ブスでもないと思っていたのでショックだった」(20歳・東京都)

「(林家)パー子さんに似ていると言われたとき、私ってそんなに老けてるかなぁと思った」(34歳・茨城県)

森三中の大島さん 。体形のことではなく顔のことを言われたのだが、体形のことばかり気にしてしまっていた」(24歳・兵庫県)

南海キャンディーズのしずちゃん。整形を本気で考えた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.