くらし情報『ジャニヲタが選ぶ報われてほしいJr.ランキング「この子が報われなくて、誰が報われるの」』

2019年4月12日 16:00

ジャニヲタが選ぶ報われてほしいJr.ランキング「この子が報われなくて、誰が報われるの」

平成が終わるまで1か月を切り、新元号は『令和』と発表されました。グループ名に年号が入っているHey! Say! JUMPがデビューしたのは2007年、最新のデビュー組King&Princeは、5月にデビュー1周年を迎えようとしています。

デビューすることがすべてではないと思っていても、推しには、どんな形でもいいから“報われてほしい”と願ってしまうのはファンの性(さが)なのではないでしょうか。今回は、そんな“報われてほしいジャニーズJr.”のアンケートを実施しました(期間は3/15〜3/25)。

投票数は、なんと合計で2200人超え。その結果を1位から10位まで、熱いコメントとともに紹介していきます!(原則としてコメントは原文のママ)

1位向井康二(Snow Man)262票
今年1月、Snow Manに電撃加入が発表された向井康二が1位に!

「関西ジャニーズJr.でたくさんのメンバーを送り出した苦労人。慣れない東京での活動が無駄にならないように、関西から東京に来たことを後悔してほしくない」(17歳・女性)

「関西ジャニーズJr.で特に苦労して、後輩の面倒などを見たりしていて、自分のことは後回しのようになっていたので、自分のために頑張ってほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.