くらし情報『【ナンパイケメン達のうら話】銀座・コリドー街でインストラクターにナンパされてみた』

2019年5月10日 18:00

【ナンパイケメン達のうら話】銀座・コリドー街でインストラクターにナンパされてみた

世は、ナンパ戦国時代。出会いのプラットホームの増加とともに、都会を中心に男女の出会い事情はカジュアル化している。その最たる東京の週末に、ナンパ最前線に立つ男性は何を考え、なぜナンパするのか。本企画では東京の週末の夜に一期一会の出会いを求める「ナンパ男子」の生態を深掘りしていく。銀座・コリドー街編
【ナンパイケメン達のうら話】銀座・コリドー街でインストラクターにナンパされてみた
銀座・コリドー街
今回は、そんなナンパブームの火つけとなった銀座・コリドー街に生息するナンパ男子に迫る。

コリドー街といえば、ナンパ文化の薄かった日本で、今やストリートナンパの聖地とされる都内屈指の出会いスポットだ。車通りが少ない高架沿いに有名なバー、レストランが立ち並ぶコリドー街は、ナンパ後にすぐに雰囲気のいい店になだれ込めることもあり、5年ほど前から特にナンパスポットとして知名度をあげてきた。

今回、そんなコリドー街で声をかけてくれた男性は、銀座のラグジュアリー系・マンツーマンジムで働くインストラクター。ジムインストラクターらしい細マッチョなモテ体形。輪郭の通った顔に、切れ長のセクシーな目元は、なんとなく綾野剛のようなミステリアスさで魅力的だ。

コリドー街を歩く男性は8割がスーツ姿のサラリーマンだが、職業柄なのか男性は細身のスキニーパンツに身体に合うサイズ感のパーカーをスタイリッシュに着こなしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.