くらし情報『【ナンパイケメン達のうら話】銀座・コリドー街でインストラクターにナンパされてみた』

2019年5月10日 18:00

【ナンパイケメン達のうら話】銀座・コリドー街でインストラクターにナンパされてみた

■コリドー街の定石トークを楽しむ

さっそく誘いに乗っかり、半個室の手羽先居酒屋へ。銀座のプライベートジムなんて、なんとも言えないなまめかしさを感じるが、仕事柄もありボディタッチに慣れている。さっそく腰まわりに手を回してくるあたり、さすがという感じだ。

今年27歳、男盛りな年齢と筋肉質な体形で、何人のセレブ客を虜(とりこ)にしてきたのだろうか。

男性は職場が銀座ということもあり、仕事帰りにコリドー街でよく飲むのだそう。
ナンパはよくするのか尋ねると、

「カワイイ子いたらフツーに声かけるよ〜そりゃ!」

……イケメンの余裕が見えた瞬間である。

「でもまあ、ほぼノリだからね! ナンパっていうほど意気込んでないよ〜。いつも同僚の男と飲んでても飽きちゃうでしょ? せっかくなら女の子とも飲みたいし、って感じ」

と、ナンパに対してもリベラルなひと言。フレンドリーで、了解もなくタメ口で話してくるあたりは接しやすい一方で、女性を勘違いさせやすそうな雰囲気もある。「一個前の彼女はナンパした子だったけど、すぐ別の男をつくられてフラレたしね〜。今はフリー♪」

コリドー街を楽しむ男性は、ほぼ全員が「フリー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.