くらし情報『【ナンパイケメン達のうら話】銀座・コリドー街でインストラクターにナンパされてみた』

2019年5月10日 18:00

【ナンパイケメン達のうら話】銀座・コリドー街でインストラクターにナンパされてみた

■男性らしい非現実的な理想のタイプを聞くのもまた一興

続いて話題は好みの異性について流れた。

「美意識の高い子が好きだな〜。ヘアスタイルとかメイクとか凝ってる子が好きなんだよね。デートとかちゃんと外見に気合を入れてほしいし、そうしたら自分もいいお店連れて行ってあげたいって思う! 芸能人でいうと北川景子みたいな雰囲気がタイプ〜」

北川景子はどちらかというと艶髪ロングヘアのイメージが強く、特に凝ったヘアアレンジをしてる印象はあまりないのだが)結局、男性という生き物は、素材のいい女性を本能的に欲しているのか。

その後、結婚願望について聞かれ「あまりない」と答えると、

「俺はもう今すぐ結婚したいんだよね〜。子どもがすごい好きだから、早く子ども欲しくて。でも、現実問題まだ子ども養えるほど稼げてないんだよね〜。共働きしてくれるカワイイ奥さん欲しいわ〜」
と、非常にイマドキな理想を語っていた。

聞くと男性の手取りは24万円くらいらしく、確かに27歳でその手取りだと、誰かを養いたいとは思えないのだろうな、とも納得した。

■「パンツ見せてください!」と頼んでみた

酒も興に乗ってきたので、思い切って「今日の勝負パンツ見せてください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.