くらし情報『【ナンパイケメン達のうら話】銀座・コリドー街でインストラクターにナンパされてみた』

2019年5月10日 18:00

【ナンパイケメン達のうら話】銀座・コリドー街でインストラクターにナンパされてみた

と頼んだところ、撮影はさせてくれなかったものの、なぜか快く見せてくれた。

くびれたウエストにピタリと張りつく、『エンポリオ アルマーニ』の緑のブランドロゴが入ったボクサーパンツ。

そこからはなぜか盛り上がるパンツトーク。

今回は満場一致で、男女ともに「男はボクサーパンツ一択でしょ」ということで意見がまとまった。

男性らしい力強さを際立たせるボクサーパンツは、やはり男性自身も、女性から見ても素晴らしいのだ。

■不倫もしっかり楽しむ。夜を営む場所に仰天

その後、男性の女性遍歴の話で盛り上がると、彼女の数はこれまで12人、銀座勤めのインストラクターという意味では平均点と言えるだろうか。

「今まででいちばん面白かったのはね〜、お客さんの既婚者と不倫したとき、ホテルがわりに一室、部屋を借りてもらったことかな。銀座で家賃15万円くらいの1Kで、大きいベッドだけ置いてある。

ホテル代も浮くし最高だったから、もはや俺は仕事帰りはそっちで寝たりして、半分住んでたんだけど……、いつの間にか地下アイドル男子に、その人を寝取られちゃってさ。部屋から追い出されたんだよね〜」

経験人数までは教えてもらえなかったが、まあそこそこいるのだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.