くらし情報『『あさイチ』卒業から1年、柳澤秀夫に密着! イノッチ&有働アナとは今もメール交換』

2019年4月19日 07:00

『あさイチ』卒業から1年、柳澤秀夫に密着! イノッチ&有働アナとは今もメール交換

十分楽しくやらせてもらって、悔いもなかったから。最後は笑って、3人らしいラストになったと思います」

番組がきっかけで、こんな新たなつながりも。

「六角精児さんとは、舞台にお邪魔してから仲よくなって。なんかウマが合うんです。たまに六角さんの家にうかがって家飲みするんですよ」

現在65歳。今はテレビ出演のほか、自身の著書も執筆中。さらに出身地ゆかりの『会津会』の会長を務め、空いた時間は趣味のアマチュア無線に没頭するなど、“24時間じゃ足りない”と公私ともに大忙しだ。

「ボヤボヤしてたら、“ボーっと生きてんじゃねーよ!”ってチコちゃんに叱られちゃいますから(笑)。病気はつらかったけど、あれがなかったら報道の世界にずっといたと思うし、今の自分はなかったのかな。刺激があること、今もそういう現場にいられることに感謝しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.