くらし情報『「天使見つけちゃったんやけど」銀座で会ったハイスペ男子のナンパにあえてのってみた!』

2019年7月31日 20:00

「天使見つけちゃったんやけど」銀座で会ったハイスペ男子のナンパにあえてのってみた!

世は、ナンパ戦国時代。出会いのプラットホームの増加とともに、都会を中心に男女の出会い事情はカジュアル化している。その最たる東京の週末に、ナンパ前線に立つ男性は何を考え、なぜナンパするのか。前回に引き続き、フリーライターの三九二氏があえてナンパされてみた。第2回目は生命保険の会社員、「ナンパ男子」の生態を深掘り! 銀座・コリドー街編 
「天使見つけちゃったんやけど」銀座で会ったハイスペ男子のナンパにあえてのってみた!
銀座・コリドー街
前回のインストラクター男子に引き続き、都内屈指のナンパスポット『銀座・コリドー街』でナンパ男子をフィッシング。

コリドー街が賑わうのは金曜と土曜の夜。銀座らしい落ち着いたオフィスカジュアルコーデで、繰り出すことにした。

■まさにコリドー、ステレオタイプな
ハイスペ男子とマッチング

金曜の21時、コリドー街のど真ん中。オイスターが有名なお店の前でまさに“定石”な声掛けをしてきたのは、30歳の大手外資系保険マンだ。

「えっ、どうしよう。天使見つけちゃったんやけど」

と歯の浮くようなセリフで声をかけてきた男性。ストリートのナンパでは、まずは足を止めてもらう目的で、言われたことがないような褒め方を繰り出してくる男も多い。

男性は身長が高く、ぴっしりとまとめられた前髪と、チョッキまで着込んだ100点満点のスーツ男子だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.