くらし情報『太田光、話題を巻き起こす“発言”の真意「これでも一応、気を遣っている」』

2019年4月25日 12:00

太田光、話題を巻き起こす“発言”の真意「これでも一応、気を遣っている」

最近、身の回りで起こった“事件”を聞いてみると──。

「久々に田中とモメたことかな。“サンジャポ”とかで誰かが話したあとに、田中が僕のボケを待たずにほかの人に話を振っちゃうときがあって。それを直してほしいと、これまでさんざん言ってきた。注意したあとは直るんだけど、数か月したらすっかり忘れちゃうの」

“事件”は解決した?

「してない。アイツなんて言ったと思う?“猫背の人が姿勢をよくしようと思っても、数か月後にはまた戻っちゃうのと同じ”って。それって俺に対するイヤミじゃない?俺が猫背だから言ってんだろ!って。解決どころか、新たな火種が生まれちゃったよ(笑)」

■怒られたくない!

──たびたび“発言”が話題となりますが。

「その場が楽しくなって、みんなが笑えればいいなと思って言った言葉がニュースに取り上げられて。でも、これでも一応、発言には気を遣って、細心の注意を払ってはいるんですけど。“また余計なことを言って”って怒られたくはないし。何に怒られたか?それ言ったら、また怒られちゃうよ(笑)」
『東映まんがまつり』
4月26日(金)全国ロードショー

『おしりたんてい』『爆釣バーハンター』『うちの3姉妹』『りさいくるずー』と、大人気のアニメが豪華4本立て!太田は『おしりたんてい』に出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.