くらし情報『塚本高史が地下鉄内で「酔っぱっぴー」 子どもに絡み、妻に甘える衝撃の光景!』

2019年4月24日 16:00

塚本高史が地下鉄内で「酔っぱっぴー」 子どもに絡み、妻に甘える衝撃の光景!

塚本高史が地下鉄内で「酔っぱっぴー」 子どもに絡み、妻に甘える衝撃の光景!
’19年4月、家族と電車に乗車も、酔ってハシャいでしまった塚本高史
「もう向こうのおうちの子たちと連絡先交換した~? お父さんとお友達はね~、昔は毎日こうやって遊んでたんだよ~」

4月中旬の週末の夜、酔っぱらって気分がいいのか、地下鉄の中で隣の子どもにやたらと話しかける男性の姿が。妻らしき女性が、

「ほら、うるさいからやめなさい」

と叱っている。よ~く見ると、酔っぱらった男性は俳優の塚本高史!この日は友人の家族と一緒に食事をした帰りのようだった。

「塚本さんはお酒を呑みすぎていたようで、自分のお子さんに絡んだり、電車の中で大きな声を出したりして、奥さんに叱られていました」(目撃した男性)

■“奥さんのことが異常に好き”

塚本は’96年、15歳のときに『サンミュージック新人タレントオーディション』で見事入賞して芸能界デビュー。‘02年のドラマ『木更津キャッツアイ』(TBS系)で主人公の親友アニを演じて一躍ブレイクした後、幅広い役どころをこなし、現在も第一線で活躍している。

「私生活では、’07年に7歳年上の一般女性と結婚し、2児の父親です。奥さんとのなれそめは撮影現場にスタッフとして居合わせた彼女に塚本さんがひと目惚れ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.