くらし情報『「好きなジャニーズ2019」ついに世代交代!? “平成”のエースが初の1位を獲得』

2019年5月8日 06:00

「好きなジャニーズ2019」ついに世代交代!? “平成”のエースが初の1位を獲得

(15歳女性・学生)

「すべてがイケメン。あの甘いマスクに、甘い歌声、あのすべての人を魅了する演技、安定したトーク力。これができるのは山田涼介、いや山田涼介様です」(16歳女性・学生)

「可愛いからカッコいいまで、いろんな面を持っているから目が離せなくなる。バラエティー番組などのトーク時や、先輩方への態度など、メンバーといるときとは違って敬意をもって接していて、かつ自分を出していて、とても魅力的に感じる」(20歳女性・学生)

「自らの努力で今の位置にのぼりつめた山田くん。憧れの先輩として、多数のJr.から名前があがるなど、後輩から慕われてるところもすごい」(25歳女性・パート)

10〜20代女性からの票が圧倒的に多かった山田涼介。表舞台で見せるキラキラした姿、そして裏では努力を積み重ねる姿に支持が集まりました。

完璧なアイドルとしての顔だけでなく、バラエティーで見せるちょっぴり“ヘタレ”なキャラクターも愛される秘密のようです。年上女性からのコメントもどうぞ!

「完璧な顔面ゆえに何でもできそうに見えるけど、実はジャニーズきっての努力家。ナイフや殺陣(たて)は相当な練習をして、万全の状態で映画撮影に臨みましたよね!さらに、ビビりだったり、ちょっとおバカなところとのギャップがたまりません!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.