くらし情報『「好きなジャニーズ2019」ついに世代交代!? “平成”のエースが初の1位を獲得』

2019年5月8日 06:00

「好きなジャニーズ2019」ついに世代交代!? “平成”のエースが初の1位を獲得

きっと泣きたいときもあったと思うけど、いっさい涙も見せませんでした。強くて優しくて、そしてファンだけに見せる、ちょっと安心したふにゃっとした笑顔。アイドルを馬鹿にしない姿勢、大好きです」(25歳女性・主婦)

「超有能なイケメンなので、普通にサラリーマンでも出世しまくりだったと思う。彼に任せておけば、歌はもちろん野球の副音声までしっかり幅広くカバー。映画やドラマの役柄も幅広くて、久米宏さんや大竹まことさんが褒めてくれるレベル。声もイケボで、思慮深く、人を不快にするような発言もないので見ていて安心できる」(33歳女性・医療関係)

「芸能界一のプロアイドルだけど、地に足がついた社会人でもある。亀梨君なら、どこの世界でも大成すると思われる。イメージとは真逆で、責任感が強く自分のブレない物差しを持った彼が好きです」(40歳女性・公務員)

「ビジュアルはもちろんですが、それ以上に内面が素晴らしい。仕事に対する姿勢、そこにおける人との付き合い、誰にも分け隔てなくスタッフにさえも尊敬と信頼をもって仕事をされてるところ。まじめでありながら、可愛くハメをはずせるところもあって、サービス精神も旺盛。いろんな面で尊敬できるところがたくさんあるし、ビジュアルも大好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.