くらし情報『令和初の「嫌いな女」王者決定、1433人の女性が物申したいのはズバリ!?』

2019年5月12日 11:00

令和初の「嫌いな女」王者決定、1433人の女性が物申したいのはズバリ!?

令和初の「嫌いな女」王者決定、1433人の女性が物申したいのはズバリ!?
左から鈴木奈々和田アキ子ベッキー
「あなたの嫌いな女性芸能人は誰ですか?」。週刊女性ウェブ『週刊女性PRIME』、読者ハガキほかで3月下旬から4月上旬にアンケートを実施。10代〜70代の1433名の女性から回答が寄せられた。

今、日本でもっとも嫌われている女とは──?

■金・銀・銅メダルは誰の手に!?

まずは、活躍ジャンルを問わない総合部門から。栄えある……と言っていいのかは謎だが、最も“嫌い”の声を集めたのは、古希目前の和田アキ子(69)。

「偉そう。お山の大将みたいで感じが悪い」(40代・会社員)、「誰も逆らえない感じが見ていて嫌」(30代・主婦)、「パワハラの権化」(50代・会社員)、「紅白に出られず、グダグダ言ってたのは大人げない」(50代・主婦)

など、辛辣なコメントがズラリ。“偉そう”という意見が圧倒的だった。

銀メダルをゲットしたのは鈴木奈々(30)。

「うるさい、下品」(30代・主婦)、「興奮すると同じことを繰り返したり、抱きつく癖も見苦しい」(50代・主婦)、「中身がないので飽きる」(50代・会社員)

コラムニストで女装家のブルボンヌさんは、

「あれがタレントとしての生命線なのにね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.