くらし情報『藤ヶ谷太輔、弟の学費を“肩代わり”! 美術系大を卒業させた「驚きの総額」』

2019年5月9日 16:30

藤ヶ谷太輔、弟の学費を“肩代わり”! 美術系大を卒業させた「驚きの総額」

藤ヶ谷太輔、弟の学費を“肩代わり”! 美術系大を卒業させた「驚きの総額」
藤ヶ谷太輔
「藤ヶ谷くんは学生時代から優秀でした。大学3年生のときには、とあるデザイン展で賞をとっていましたよ」

そう話すのは、美術系大学の卒業生。この“藤ヶ谷くん”というのは、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔の1歳下の次男だ。藤ヶ谷は現在放送中の主演ドラマ『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)で、生き別れた兄弟を1人2役で演じているが、

「キスマイの藤ヶ谷さんは3兄弟の長男。特に次男とは顔が瓜ふたつのようで、お兄さんと間違えたファンから声をかけられるほど似ているそうです」(芸能プロ関係者)

まさに“ミラー・ツインズ”を地で行く兄弟だという。

「次男は以前、お兄さんと同じくジャニーズJr.に所属したことがあり、ファンクラブができるほどのイケメンなんです」(同・芸能プロ関係者)

■4年間で600万円以上の学費を

そんな次男が大学を卒業できたのは、長男・藤ヶ谷のおかげだともいう。

「藤ヶ谷さんが、次男の学費を全額肩代わりしていたそうです。4年間で600万円以上かかりますから、弟思いのいいお兄さんですよね」(前出・同じ大学の卒業生)

次男は美術系大学を卒業後、大手電機メーカーにデザイナーとして就職。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.