くらし情報『チュート福田充徳、長男との公園散歩でみせた“育休芸人”誕生の可能性』

2019年5月14日 16:00

チュート福田充徳、長男との公園散歩でみせた“育休芸人”誕生の可能性

チュート福田充徳、長男との公園散歩でみせた“育休芸人”誕生の可能性
’19年4月の午後、ベビーカーを押して散歩をするチュートリアル福田充徳
「お子さんとふたりだけで公園に来ていましたよ。ずっとニコニコしながら、かいがいしく子どものお世話もしていました」(目撃した女性)

4月下旬の午後、都内の閑静な住宅街にある公園に、ベビーカーを押して姿を現したのは、お笑いコンビ『チュートリアル』の福田充徳

「福田さんは’16年、一般女性と結婚。プロポーズの場には、相方の徳井義実さんが立ち会ったようです。

’17年12月には、待望の第1子となる男の子が誕生しています」(スポーツ紙記者)

■子どもの誕生が人生を変えて

福田は過去に、急性膵炎で体重が15kgも激減して、体調がすぐれない時期もあったようだが、

「福田さんにとって、子どもの誕生が人生を大きく変えたようです。出産に立ち会い、生まれてきた瞬間に号泣するほど感動していましたから。激やせしていたころに比べると、今は顔もふっくらしていて、公私ともに順調のようですね」(同・スポーツ紙記者)

そんな幸せいっぱいの福田にも、悩みのタネがあるという。’18年4月から『HanakoママWeb』というウェブサイトでスタートした育児エッセイの中で、彼はこんなことを綴っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.