くらし情報『西島秀俊は内野聖陽にオフでもゾッコン!“筋肉お触り” イチャイチャ目撃談』

2019年5月10日 17:00

西島秀俊は内野聖陽にオフでもゾッコン!“筋肉お触り” イチャイチャ目撃談

西島秀俊は内野聖陽にオフでもゾッコン!“筋肉お触り” イチャイチャ目撃談
(写真左から)内野聖陽西島秀俊
今クールは「LGBT」を扱ったドラマが複数あることが話題になっている。その中のひとつが、ゲイカップルの日常を、日々の食卓を通して描いている『きのう何食べた?』(テレビ東京系)だ。

「累計発行部数500万部を突破した同名漫画が原作で、放送後は毎回、ツイッターが“お祭り状態”になるほど大人気です」(テレビ誌ライター)

注目された要因のひとつに、原作ファンも納得するキャスティングがある。

「主役のゲイカップルを演じている、西島秀俊さんと内野聖陽さんが原作のイメージにピッタリなんです。彼らは初共演ですが、ものすごく相性がいいみたいで、すぐに打ち解けて仲よく撮影しています。食事や飲みにも行っているようですよ」(同・テレビ誌ライター)

■ジャレ合い、見つめ合うふたり

週刊女性は、3月上旬に都内の商店街で行われていたロケ現場をキャッチしていた。

「商店街の酒店とスーパーを貸し切って撮影をしていました。西島さんはスーツ姿で、内野さんはサングラスをかけていましたね。この日は朝から夜8時ごろまで、ずっと撮影していましたよ」(目撃した女性)

そんなハードなスケジュールでも、西島は周囲への気配りを忘れない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.