くらし情報『なぜ世間はMattのネットニュースを「クリックせずにはいられない」のか』

2019年5月16日 17:00

なぜ世間はMattのネットニュースを「クリックせずにはいられない」のか

なぜ世間はMattのネットニュースを「クリックせずにはいられない」のか
仕事の合間に休憩をとるMatt(本人のインスタグラムより)
元読売ジャイアンツの桑田真澄投手の次男・モデルのMatt。

今、彼がネットニュースを席巻するという不思議な現象が起きている。

突如としてテレビの世界に姿を現したのは‘17年ごろ。自身を“美容中毒”と形容し、まつ毛エクステや眉毛ケア、皮膚科で美容点滴やイオン導入をするなど日々、美を追求する様子を公開し、その“常人ならざるビジュアル”で話題を集めた。

もはや「桑田真澄の息子」という肩書とは全く関係のない“美容男子ルート”を切り開いたのもつかの間、詳しい事情はわからないが、昨年からは出演がめっきり減少。今年の4月に本人がインスタグラムで「約半年間、テレビのお仕事はすべて断ってきた」ことを明かしている。

──ということで、いま彼の姿を拝めるのはもっぱらインスタグラムが中心ということになった。それに食いついた(?)のがネットニュース媒体だ。

父の始球式を観戦した様子をインスタにアップしたかと思えば、すぐさまニュースになり、すっぴん姿を投稿すれば、またすぐに取り上げられる。

しかも、“すっぴん姿”につけられた記事タイトルは、

『Mattがインスタで再び「すっぴん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.