くらし情報『滝藤賢一、ドラマ『東京独身男子』好演中に発覚した「ホクロ除去」疑惑』

2019年5月24日 05:00

滝藤賢一、ドラマ『東京独身男子』好演中に発覚した「ホクロ除去」疑惑

現在は3男1女のお父さんです」(芸能プロ関係者)

自宅近くの公園でも、子どもと一緒によく見かけられている。

「休日になると、前と後ろ両方にお子さんを乗せられるようになっているママチャリで公園に遊びにきていますよ。お子さんふたりが自転車に乗ったのを確認し、“ちゃんと乗った?レッツゴー!”と声をかけて帰っていきますね。いいパパだと思いますよ」(近所に住む女性)

イクメンであるとともに、愛妻家であることでも知られており、家族で訪れるという自宅近くのレストランからはこんな声が。

「奥さんが元栄養士らしく、料理がとても上手なので外食はほとんどしないんですって。ロケの際も奥さんが作ったお弁当を持っていくことが多いそうですよ」(常連客)

過去の雑誌のインタビューで《ボクは家族と過ごす時間が好きだし、他は興味がない》と断言していた滝藤。本当は岩倉のような男は大嫌いなのかも?と思うほど私生活とは真逆な役柄だが、このドラマが始まってもうひとつ気になることが。

「滝藤さんのチャームポイントだった首のほくろが、なくなっているんです。弁護士役でぴったりしたシャツを着ているので、服装で隠れているだけかと思ったら、雑誌『UOMO』の表紙になった6月号でも、ほくろが消えているんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.