くらし情報『朝の顔になった吉田沙保里「“忙しくなって大変だね”と言われているうちが花」』

2019年5月24日 04:30

朝の顔になった吉田沙保里「“忙しくなって大変だね”と言われているうちが花」

朝の顔になった吉田沙保里「“忙しくなって大変だね”と言われているうちが花」
“キレイになった”という声に対して、「やり始めたことと言えばマツエクとネイルくらい。これまではやりたくてもできなかったので(笑)」と笑顔も。新たなステージで再出発!撮影/齋藤周造
「現役時代は、勝つことばかりにこだわっていました。今はそういった重圧からも解き放たれて、ちょっとは優しい顔になってきたのかな(笑)」

今年1月に現役を引退した元女子レスリング世界王者の吉田沙保里(36)が、4月から朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の金曜日メインパーソナリティーに。

「アスリート時代も朝が早かったので、もともと朝には強いんです。木曜は夜10時に就寝して、当日は朝3時半起き。5時からの打ち合わせに向けて、4時に現場に入ります」

初めての出演から約1か月。最初は寝つけないほど緊張していたというが、

「本番前に念入りに打ち合わせをしていますし、スタッフの方もフォローしてくださるので、安心して本番に臨めています。最近はだいぶ要領や流れもつかめてきて。今はとっても楽しいです!」

と笑顔を見せる。放送後には、母親とこんなやりとりが繰り広げられているとか。

「母親から“今日はこうだったね”“ちょっと噛んだね”って連絡が来るんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.