くらし情報『声優・増田俊樹、周りからは「めんどくさい人間」と思われている!?』

2019年5月27日 17:00

声優・増田俊樹、周りからは「めんどくさい人間」と思われている!?

そうした方々のおかげで、たくさんの方に注目していただける今の環境が作られたのだと思います。声優をあまりご存じない方々にも、ぜひ多くのメディアに触れていただいて、魅力的な作品や素敵な声優さんに出会ってもらえるとうれしいです」

そんな増田さんに、今後チャレンジしてみたいことを聞いてみると。

「絵に関わる仕事をしてみたいです。作る、表現する、伝えるといった仕事が好きなので、いろんな方法で体現していきたいと思っています!」

これからどんな世界を見せてくれるのか、ワクワクして待ちたいもの!

■Q&A

Q.最近心に残った作品は?

A.週刊少年ジャンプで連載している『アクタージュ』という漫画が勉強になっています。客観的に、自分の仕事の本質や、向き合い方を考え直せる作品です。

Q.尊敬する人は?

A.声優の仕事を始めたころから共演させていただいている、畠中祐さんです。強い熱量に真摯な気持ちを持ち合わせた、類いまれな太陽のような人です。僕にとって、眩しすぎる存在です。Q.休日の過ごし方は?

A.趣味のお店を巡ったり、美容院やクリニックで身なりを整えるように努力しています。

Q.子どものころの夢は?

A.母いわく、ウルトラセブンだったみたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.