くらし情報『仲代達矢が迎えていたもうひとりの「30代養女」一体なぜ』

2019年5月21日 16:00

仲代達矢が迎えていたもうひとりの「30代養女」一体なぜ

■アンタが言わなきゃよかったんだ!

次第に興奮してくる仲代になぜYを養子にしたことを隠していたか問うと、2人同時に「個人的な問題です!」と言って、仲代がこう続けた。

「個人的に養子にしたことを、みんなに知らせる必要はない。そういうことです!」

記者の目前で、養子縁組を口外していたYを仲代は叱りつけながら、さらに言う。

「奈緒も血のつながりはない。妹の子だからね。妻が亡くなってからずっとマネージャーとして10年やってきたから、養子としたわけです。男女関係みたいなことを書いたら訴えますよ!」

と、こちらが聞いてもいない男女関係についてはキッパリ否定した。

再び、Yも話す。

「養子になったのは、地方の病院へ行くときに身内のほうが便利だとか、身辺の整理も家族でないとできないことがありますよね。そういったことがいろいろ重なって……」

仲代は「アンタがそんなことを他人にしゃべらなければよかったんだ!アンタの友達の誰が漏らしているのか、徹底的に調べてやる」
そう言い残して、自宅の中へ入っていった。残ったYに仲代の養子になった理由を再度、確認する。

「奈緒さんは今、大阪に住んでいるから、距離的にいろいろなことができないんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.